FC2ブログ

信越・東北ツーリング 2日目(8/8) 浜松→上田 その2

ついに長野県に突入し、兵越林道を下っていく。
時刻は9時、まだまだ進むのだ。

11080820.jpg

兵越峠以北はヘアピンカーブとともに絶景が広がる。
写真を撮っていると、いかにもツーリングという感じのアドレスV125乗りが通り過ぎていった
まさかこんな山奥で同業者に会うとは・・・
「よくこんなところまで来るなぁ」と思ったが、そんなこと言える立場じゃなかった。

続きを読む

スポンサーサイト



信越・東北ツーリング 2日目(8/8) 浜松→上田 その1

夏といっても深夜~早朝はやっぱり涼しい。
朝5時半に起床し外に出ると空気が気持ち(・∀・)イイ!!

11080801.jpg

うーむ、いい朝焼けだ。
それにしても5時台ってこんな暗かったか?
って、まだ4時半じゃないか・・・

寝不足気味だけどせっかく起きたし支度したく~
汗をかいてしまったので腕や足を水で軽く洗ってサッパリ♪
半裸状態だったがきっと大丈夫なはず。

続きを読む

信越・東北ツーリング 1日目(8/7) 宇治→浜松

今回メインは長野県
まぁ長野以外にも走りたいとことはちょくちょくあるので、そこを適当に経由しつつ進んでいく。
細かいルートはその場の気分とか天候とかに左右される予定。
本日は8月7日で、13日には実家の金沢にいたいので、そのくらいを目処にしていきますっ。

荷物はいつものようにデカ箱を装着し、そこにテント・シュラフとその他もろもろを。
細かいものはメットインに、着替え・サンダル・ブルーシート・銀マットは袋に詰めてフットスペースに。
荷物を前後で分散させてバランスを考慮したスタイルであります。

11080701.jpg

怒涛の準備の結果、10時過ぎに出発。
やっぱり出発の準備って何だかんだで時間がかかる。
遅くても8時くらいに・・・と思っていたのに結局遅くなるのは仕様です。

続きを読む

プロフィール

keishi

Author:keishi
群馬県在住。
2013年春まで京都府。

原付はアドレスV125G(K7)。
モットーは『ゆっくりまったり』。
原付ツーリングはこれが肝だと思っているが意外と難しい。。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: